アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在放映中のテレビアニメ「ワンピース」の主題歌CDを買いたいのです。
アーティスト名、曲名、発売メーカー名を教えて下さい。

もうすぐ甥の誕生日なのですがプレゼントのリクエストを聞いたら「ワンピースの歌!」と言われまして...宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

  


  こんばんは! familyさん!

   私の甥っ子も 『 ワンピース 』 が好きでよく見てます!

   質問にあります主題歌は、オープニング、エンディング共に回答者の
   方々が書かれていますので、その主題歌が試聴できるサイトを紹介します!


  ◆ オープニング曲  :  Believe

    アーティスト名    :  Folder5

    レコード会社名   :  AVEX TUNE ( エーベックスツゥーン )

    試聴サイト名    :  【 @MUSIC 】

    ホームアドレス   :  http://atmusic.avexnet.or.jp/index.htm
.

  ◆ エンディング曲   :  しょうちのすけ

    アーティスト名    :  推定少女

    レコード会社名   :  エピックレコード

    試聴サイト名    :  【 TSUTAYA online - MUSIC - 】

    ホームアドレス   :  http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
.

   familyさん!

   下記の参考URLは

   上段のアドレス → オープニングの 【 Believe 】 が
                試聴できます!

   下段のアドレス → エンディングの 【 しょうちのすけ 】 が
                試聴できます!

   甥っ子さんと一緒に聴いて楽しんで下さい!
   楽しい誕生日になると良いですね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   

参考URL:http://atmusic.avexnet.or.jp/md/disco?aid=61,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(代表してこの欄でお礼させて下さい)皆さま早速のご回答ありがとうございます。
甥に聞いたところ「最初に歌っている曲!」だそうですのでエンディングではなく
オープニングの曲のようです...となるとFolder5でしょうか?
私自身そのような番組がある事すら知らず、また、本人(4歳)に聞いても
男の子か女の子どっちが歌っているのかすら明確でない状況でした。
明日CDショップで探してみようと思います。
これでプレゼントできそうです、ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 20:58

#現在の#は、下のお二人が答えているとおりですが、ワンピースはOP、EDともに何度か変わっています。


たしか、OPがBelieveで2曲目、EDはしょうちのすけで4曲目か5曲目だったはずです。
とくに、「しょうちのすけ」は、「私がいるよ」から数週間前に変わったばかりだと思います。

一度甥っ子さんに確認してからの方がいいですよ。
    • good
    • 0

mimidayoさんのはエンディングテーマで


もしかしたらオープニングも、と思って。
Folder5の「Bileave」
    • good
    • 0

しょうちのすけ


http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/

参照
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!