アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が結婚をしていて子どもがいた場合は子どもがテレビアニメや特撮ドラマを見ていると、子どもはテレビアニメに出てくる主人公や特撮ドラマに出てくる主人公のフィギュアや架空の乗り物のおもちゃを欲しがるのでしょうか?それにそのアニメの本とか、だからハードオフやフリーマーケットで売られている一昔前のおもちゃは欲しがらないし、現在テレビアニメで放送されているナウいおもちゃやフィギュアしか欲しがらないと思うんですが!僕も日曜日の朝にテレビ東京のアニメをかけていますが、まともにテレビアニメなんて見ていません、まるで昭和30年代見たいにラジオドラマを耳で聞いている感じです!今の若者はテレビなんかラジオ感覚でまともにテレビ画面なんかみないでスマホの見ながらちらちらとテレビ画面を見る感じに思えるんですが、子どもはテレビアニメに夢中になってしまうんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

>子どもはテレビアニメに夢中になってしまうんでしょうか?



なりますよ。子供が夢中になるフォーマットで作ってます。
一例としてオープニングを挙げましょう。3歳から5歳児ぐらいは神経系統が急速に発達しますので、目から入ってくる刺激を好みます。オープニングはカットが0.5秒単位に切り替わります。これだけで掴みはOKです。
    • good
    • 0

まとめると、玉ねぎをオリーブオイルにみじん切りにしたニンニクを入れ、香りが出るまで火にかけて続いてみじん切りにした玉ねぎをキャラメル色になるまで炒めお皿に上げフライパンを拭き取り油を入れ鶏もも肉を炒めある程度火が通ったら先程のニンニクと玉ねぎを加えて混ぜ合わせご飯を入れてケチャップをいれ混ぜ皿に移す。

そしてバター10gを溶かし卵3個を入れ少し固まったくらいでご飯の上に乗せケチャップで
『阿保』と書いたら出来上がり。ですね
    • good
    • 0

一概に言えませんが、親の影響は大きいです。



べた書き5百字くらいは、読みにくいので
空行を入れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!