プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員として、採用してもらい、鉄筋コンクリートマンションの最上階をゲット

これが今の目標だが、

その前に、敷金礼金は先払いらしいので、それをためないとならない

ならば、多少の壁ドンは数週間ほど我慢して、お金をゲットしてからですよね

住み込みバイト はどんな感じですか?イメージがまったくわかりません

敷金礼金いらないなんて、きいたら、そりゃあもう、それだ!って思います

それとも、現在、障害者手帳申請中、精神科通院中、ニトラゼパム錠飲薬中なら、189あたりに電話の方がいいですか?

うちの親は、就労禁止といっています もう25歳なのに、、、飼い殺されている

要は、コンプレックスのプライドのかたまりのような我が家は、俺が自閉症ってことを家の中だけで一生隠し通したいらしい

俺とは考えがあわない。俺は改名してでもアイツらとの縁を切りたい

A 回答 (1件)

まず、いまから出来る事をする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなんですか 書きなさい

お礼日時:2022/07/06 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!