アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と性格が合わなくて寂しいです。
旦那の事は大好きなのですが、寂し過ぎて不倫したいとまで思ってしまいます。

私は25歳で旦那は45歳の年の差婚です。
結婚一年目、付き合ってた頃を合わせると3年です。
触れられる事もエッチもほとんどなく興味すら持たれてません。
一緒に寝てても毎日イヤホンをつけて動画、日中も常にスマホばっかりです。
私はイチャイチャしたりスキンシップをとったりくっついたりするのが大好きなので全く何もない日常が寂しくてたまりません。
構ってほしくて自分から何かしても相手にされないし、怒られるし嫌がられるしでもう私からは何もできなくなり、今は全くスキンシップもありません。
相手の歳的にも、仕方ないのは分かってますがハグされたいなぁとかくっつきたいなとかそんな事ばかり考えてます。
今までの元カレとのイチャイチャを思い出して戻りたいと思ってしまったり、生活に支障が出てしまってます。
日中は忙しいのでまだマシですが、特に夜が寂しくて仕方ありません。
早く歳をとってこの欲求が落ち着いてほしいです。
女心がある事も若い事も本当に疲れました。

どうしたらこの寂しさから逃れられるでしょうか。
不倫もしたくないのに、してしまいそうです。

A 回答 (17件中1~10件)

年の差婚によくある話なので、寂しがる必要はないと思います。


ですが、実際には、相手への義務です。
なので不倫や浮気をすればどうですか?
相手にもきちんと話して遊びの関係を持つこと。
    • good
    • 0

マインドフルネスをオススメします。


仏教の世界などには、一日中瞑想して過ごす人たちもいるそうです。
    • good
    • 0

不倫はバレたら地獄‼️((( ;゚Д゚)))やめておきなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

適当にアプリで遊んでみたら??

    • good
    • 0

「離婚せずに不倫」をした場合


・社会的な信用を無くす為、離婚後の社会復帰や恋愛に、大きな影響が出ます。

・浮気相手と貴女には「慰謝料請求」は当然でしょう。

・証拠を持たれてしまうと、有責者側からの「離婚」は法的に出来ません。
また、離婚をあなたが望む場合の対処方法ですが、「裁判」で夫婦関係の不備公を認めてもらう為に「別居3年」の実績が必要な為、再婚は最低3年半以上の時間が掛かる。


また、放置された現状では、愛を感じないでしょうし、以前ほど愛せないのでは無いですか?
現状維持で確実に来るであろう、将来のビジョンですが・・・

・20歳の歳の差なので、友人関係で一番早くて長い介護生活かもね。w

・子供も望めないので旦那が逝ったら、完全にお一人様で孤独死ですよね?

今後の未来が真っ黒な想像しか出来ないですよ。

まぁ、精神が保てている今の内に・・・
「不倫」に走る前に・・・
「離婚」を勧めます。

親兄弟にでも相談して、弁護士入れてでも早く脱出かな。。。
    • good
    • 0

今なら旦那有責で離婚できるので離婚を視野に入れてお話して前に進みましょう


浮気したら慰謝料という借金背負って放りだされるので踏んだり蹴ったりです

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまう事あります
あとでこんなハズじゃなかったと思われてる女性ここの相談者に多いのではないでしょうか?

若い嫁さん貰ったなら夜頑張れよ
って思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

不倫も したくないけど 不倫してしまいそう♡




と " と思った時は 不倫して下さいね✌️



旦那より 美味しい ちんぽ は 

いっぱい あります☻

その 旦那は ダメですね✌️
    • good
    • 0

てか離婚しましょう!これからずっとそんな状況が続くなんて耐えられますか?


新たな人生の方が素敵ですねぇ
いずれ貴方の不倫が始まりますよ
今決断です
    • good
    • 0

45歳だから、年齢的に仕方ないの問題じゃないですよ


新婚ならこの年齢でももっとイチャイチャしてますもん

旦那さんが冷めてしまっただけ
あなたの片思い状態で一緒に暮らしていくのは辛いと思います
まだお若いのに

お別れしてもっとイチャイチャできる彼氏を見つけた方が得策かもね
その方が幸せで心が満たされると思います
見切りをつけるなら早い方がいいですよ
    • good
    • 1

男とセックスしたいなら、離婚しましょう。


あなたの夫では無理です。
45歳で、20歳も若い女と結婚するような男が枯れてるなんてことはないのですけどね。
結婚する前はどうだったの?

25歳で、何もないままなんて酷すぎますわね。
でも、結婚一年の離婚では、築いた財産もないので、財産分与はないですよ。
結婚がイヤでにげると、慰謝料もらえません。
夫婦生活を果たさない夫を訴えて、慰謝料300万くらいもらって別れましょう。
25歳という女の貴重な時間を無駄にさせ、尊厳を冒涜したとね。
それくらいしてもいいです。

間違っても、先に他の男としないこと。
元カレに連絡とって、相談したりしないこと。
相談になりませんからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!