アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グローバルメニューの項目をクリックして別のページにいく仕組みはどうなっていますか?

例えば、グローバルメニューの料金をクリックしたら別ページで料金に関する記事だけのページが出る場合これはどういう仕組みで料金に関する記事だけのページだけがでるのですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ページ毎にurlが違うから。について

A会社のBいうホームページある場合当然BのURlはありますが、Bのホームページの中にある料金メニュをクリックして料金表が表示される場合料金はその料金表のページはA会社に関するものですが、料金表は別にURLがあるということですか?(A会社のホームページBのURL+料金表そもそもに別にURLがあるということですか?)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/12 16:21
  • どう思う?

料金ページが
    ryoukin.htmlについて

もとのA会社のホームページの中に料金表メニュがあると思いますが、この料金ページとは料金表のメニューをクリックして表示されたページ(料金表だけのページ)のことですか?

ryoukin.htmlのHTMLは料金表のHTMLということですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/12 16:25

A 回答 (2件)

料金ページが

ryoukin.htmlなら、

<a href="ryoukin.html">料金</a>と記載すれば、リンクが張られるので、その料金のところをクリックすれば、そのページに飛ぶ。

ユーザ毎に料金表示が別なら、その料金のページにユーザ毎に違うデータを表示させたいなら、データベースから、そのユーザ毎に違うデータを抽出して料金ページにデータを埋め込むだけです。
この回答への補足あり
    • 0

ページ毎にurlが違うから。

クリックしたら、料金に関する記事のurlへジャンプする。

サイト内の料金ページのurlがryokin.htmlなら
<a href="ryokin.html">料金</a>と書けば、料金という文字がクリック可能になり、そのページにジャンプ出来る。
この回答への補足あり
    • 0