アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような類の質問ですか。
どのような類の質問に対して「このページは一部表示を制限しております。」という表示は、されますか。

A 回答 (4件)

利用停止になった人の質問はそうなるみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用停止人か。

お礼日時:2022/07/10 13:03

あなた’が’あらかじめブロックした相手、またはあなた’を’あらかじめブロックした相手の質問は初めから非表示になるので、質問のような表示はでません。



したがって、一度質問を見たり回答してからブロックしたりブロックされたりして、あとでもう一度その質問を見ようとするときに「このページは一部表示を制限しております」となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしたか、されたかの人か。

お礼日時:2022/07/10 13:04

質問者にブロックされている場合では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされているのか。

お礼日時:2022/07/10 13:02

相手をブロックした人


相手からブロックされた人

は表示されなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしたか、されたかの人か。

お礼日時:2022/07/10 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!