dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのようなときに

このページは一部表示を制限しております。

と表示されるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 見たかったのは時事問題の質問でした。

      補足日時:2023/05/30 21:44
  • 最初はふつうに閲覧できました。しばらくしてから(2~30分たっていたか?)もう一度見ようとしたら「消えて」いました。

    適当なキーワードで検索をしたらいくつかの該当するトピックが表示されたので、リンクをクリックすると「このページは一部表示を~」が表示されたわけです。

      補足日時:2023/05/31 07:03
  • ブロックされていたら

    1回目は見られる。次からは表示されない。

    ということなんですね?

      補足日時:2023/05/31 07:09
  • 真相(?)が分かりました。そして皆様のご回答どおりブロックされていました。当該の質問者様はわりと新しい会員のお方でした。なぜ私が???と思いましたが。

      補足日時:2023/05/31 19:05
  • 1回目の閲覧のとき私はログインしていなかったからその質問が見られた。ログインしたのはその後でした。こんどは私のIDで閲覧していたからはじかれた。私の場合、gooから離れると自動的にログアウトになるのでそのつどログインの手順を踏んでいます。

      補足日時:2023/05/31 19:37

A 回答 (4件)

ブロックされているとその表示が出ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/01 18:08

質問者にブロックされていると、その質問者の質問を見ようとするとそのような表示が出ます。


したがって、質問者がタイミング的にブロックしてきたんでしょう。
>次からは表示されない
質問自体を見ることが出来ないので、そういう表示はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実は最後の補足に書いたとおりですが、私の場合、「ログインしっぱなし」にならないようで不便を感じています。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/01 18:14

それは不都合を隠そうとする卑怯者の変質者共が


あなたをブロックしているからですわ。
これもまた、変質者や反社の異常者共を庇護する
運営の誤った施策ですわ。
匿名が大前提のSNSで、何も変態投稿を隠す必要
はあるまいて…

ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooには変わった人が少なくないようですね。私を含めてですが。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/01 18:11

質問者にブロックされている時だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好き勝手に書いていますからブロックされてもしかたがないかな。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています