プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクルトスワローズ 大西広樹 宮本丈 佐藤真一は新型コロナ感染だから、自宅待機ですか?

A 回答 (4件)

7/10(日)にさらに増えています。



佐藤真一コーチ、大西広樹、宮本丈の3名ですが、自主隔離静養となります。
これ以上拡大すると、明後日以降の試合にも影響を及ぼすかもしれません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

パ、パチンコ屋で…。



きっと、人違いですよねッ?
きっと……。
    • good
    • 1

はい、新型コロナ感染であるなら間違いなく自宅待機です。


自覚症状ないなら尚更ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!