dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病で苦しんでいる人を助けたい!とか言う人が医大を落ちて、医者になったらおっぱいタダで見放題触り放題というアホが合格擦ることを、世間一般で何というのですか?
諺的なやつで

A 回答 (3件)

言うだけ言ってるくせに落ちるひとはしょせん偽善者


『おためごかし』

強欲者が受かるのは
『欲こそが原動力』
    • good
    • 0

負け犬の遠吠え

    • good
    • 1

偽りの頭に宿る神あり…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!