dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉毛の形は変ですか?

「眉毛の形は変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

りょうさんみたい!

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 1

かなり山形なので、人によってはいかつく見えますが、質問者さんは目がくりっとして可愛らしいので似合ってますよ(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弓なり眉にしようと眉山?をそったらこんな感じになりました

お礼日時:2022/07/13 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!