dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉毛の形は変ですか?

「眉毛の形は変ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

へーん。


書いてるよね。
書かないと、麿でしょう。
    • good
    • 0

眉山が高いのと位置が通常もう少し目尻側にあるのが目の真ん中にあるからか、違和感がとてもあります。


あとは毛の長さを短めに整えると良いかと。

大胆にまゆげの形を変えたいときに不安であれば眉サロンに行くことをおすすめします
    • good
    • 0

サロン安いし整えてくれるから行こう!!

    • good
    • 0

平行眉にしてみたらどうですか??


ネットで検索すればいくらでも画像や整え方の動画が出てくるとおもうのでそれを参考にしてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

書いてるよね。

変だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右が短い分書きました
左と同じになるように書いたのですが変ですか?目立ちますか?

お礼日時:2022/07/13 12:17

剃って整えたら良くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃って整えたらこうなりました

お礼日時:2022/07/13 12:12

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良いですか?

お礼日時:2022/07/13 12:10

何も変じゃないです。


形が整っていいて羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弓なり眉ですか?
太眉ですか?

お礼日時:2022/07/13 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!