プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
アプローチを受けていた男性からのアプローチが無くなりました。
食事に1度行って、分かりやすいくらい脈アリでした。
でも翌週から会話が弾まず、何か壁を感じます。
食事から1ヶ月ほど経ちます。会えば普通に接してくれる感じですが、盛り上がることがないです。
メッセージで少しアプローチかけてみたのですが、それに対して拒否する素振りは無いです。

私はいつもそうで、押しに弱いのでアプローチをかけられると好きになってしまうのですが、その頃には相手からのアプローチが無くなってしまいます。いつもそこで諦めていましたが、今回、 ちょっと頑張ってみようと思っています。今頃アタックしても可能性はあるのでしょうか?どんな感じですればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

ワンパターンに なりたくない 



と言う思いで 同じアプローチを 

繰り返さない 男性は 多いです 

言い方を 変えますと 

冷めてる訳では 無く 

分かってくれてる と 判断するみたいな 

感じですから 

安心して下さいね✌️


女性からの 愛情表現 ( いろんな アタックの仕方)

は 可愛く見えますから 

思う存分 あなた の 魅力を 

出しまくって下さい。 


例えば ダンスの場 

踊る 形は 問わず 

ダンスライブが 開催される と します☻


踊りまくって 目立った女性が勝ちです。 


ですから どんどん アタックして行って下さいね✌️


魅力を 魅せた 人が 勝ちですよ 

まじで。 

逆に 大人しくしてたら 

いつまでたっても 発展が、無い物と 

受け止めて 頑張って下さいね✌️


女性からの アプローチは 

ワンパターンでも 何度でも OKです 

可愛いく 見えますから 。
    • good
    • 0

残念ですが 脈無しでしょ 次行っちゃおうよ

    • good
    • 0

たまたまあなたを好きになる男性は、諦めの早い男性なんでしょうね。



彼はあなたの事を気になりアプローチをする→あなたはアプローチを受けてから少しずつ彼を気になり始める

と気になるタイミングには時間差があって当然なのに、その時間差も待てないくらいなせっかちな人なんだと思います。

>今頃アタックしても可能性はあるのでしょうか?

可能性はあります。
ただし…
会話が弾まずとありますが、アプローチがあった時にはお互いに会話は弾めていたのですか?
彼の方にコミュ力がなく、あなたにもない場合だと、恋に進展出来ても慣れてしまうと話す話題もなく、沈黙の恋愛になってしまうので、相性としては合いそうですか?

彼が大人しめならあなたがコミュ力がないとなので、相性は大事です。
その辺を見極めてみて、相性が合いそうであるならば、ご飯に誘ってみては?
そこからがあなたの挽回で、沢山話してお互いの事をもっと知って行けば良いと思います。
で会った時に次回の約束もしてみると良いですよ。

多分彼はあなたに脈を感じなくて、身を引いたんだと思うので、これからがあなたの挽回の番ですよ。
今なら間に合います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

>その頃には相手からのアプローチが無くなってしまいます。


なるほど!
こういうパターンが少なくないという事で
それも含めて自分が思い当たる事を列挙してみます。
①多々アプローチした事で、手法やネタなどが尽きてしまった。
②お互い慣れて冷静になった。
③最初程のドキドキ感や新鮮味が薄れたものの、これが普通の状態。
④あなたの好意があまり見えない為、彼も様子を見ている。
⑤一時的感情でアプローチしたが、少し冷めてしまった。
⑥あなたの態様や発言がそうさせてしまった。
⑦実はあなたの勘違いで、引き続き彼は好意を抱いている。
⑧彼なりに押したり引いたりしている
⑨彼自身もどうして良いのか分からなくなっている。
⑩彼のあなたに対する好意度がバイオリズムの様に変動していて、今は低調期なだけである。
⑪その他

以上ですが、良い意味もあれば普通の意味もあり
悪い意味もあるのですが
>メッセージで少しアプローチかけてみたのですが
>それに対して拒否する素振りは無いです。
この様な状況から絶望的な状態では無いと思います。

念の為参考になりそうなサイトの一部を以下に添付しておきます。

どういうこと?
アプローチしてきていた男性が突然音信不通に!?
その理由や対処法
https://belluspa.net/love/853/
掲題は音信不通との記載ですが
内容は音信不通だけではなく
参考になると思います。

他にもサイトはありますので検索してみてください。

>今頃アタックしても可能性はあるのでしょうか?
決定的な拒絶言動がない限り、可能性はありますよ(^^)
もしかしたら、今頃でも無いかもしれませんし!

>どんな感じですればいいでしょうか。
今まで会話してきた中で、彼の意向や興味、趣味などは
ある程度把握できたと思いますから
それを主として誘ってみてはいかがでしょうか?

例えば彼が映画好きなら映画+食事とか。

あなたの言葉の『綾』だとは思いますが
暫くはアタックではなくてアプローチがオススメです。
時には友達感覚で気軽に誘ったりしながら
相手の本質を知る様にしてください。
それで、あなたの恋人としてふさわしくないのであれば
交際するべきではありませんから
それとなく好意を伝えつつも
相手の人間性や心境を知る事を第一目的として
アプローチしてみてください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!