プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ可愛い今時の女子高生から、オシッコ8000円で売ってちょ?と言われたら売る?

A 回答 (3件)

俺のおしっこを8000円で J K が買ってくれるのであれば、なんぼでも売りますよ。



助詞と女子は間違えんように、頼むで♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/15 21:34

「買って...」ではなく「売って...」なの?


ブローカーかよ??????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売って?と言われてみたい。

お礼日時:2022/07/15 18:12

売ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー。

お礼日時:2022/07/14 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!