アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謙虚で感謝するような名前ありますか?

A 回答 (3件)

ありがとさーん

    • good
    • 0

正直(まさなお)さん

    • good
    • 0

謙譲(けんじょう)ですわ。


常に他人を敬い、一歩下がった心根が多くの
人々から支持されますわ。
末は博士か大臣か、芸能界のトップスターと
なりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A