プロが教えるわが家の防犯対策術!

「汚染水」って言ったあげくに、「私は、口が滑ってしまう」なんて一体どういう意味???
辞めさせないの???

A 回答 (13件中1~10件)

違います。

 脳衰症です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

辞めさせないのも、大問題だな!!!

お礼日時:2023/09/01 20:10

なんで辞めるのか意味不明です。

ただの言い間違い程度のくだらない論争をいつまで続けるのか?言い間違いを産まれてから一度もしたことがない人が文句を言うなら分かりますが、皆さん一度は経験あるでしょう?こういうくだらない事に時間かけて無駄の一言!

»「私は、口が滑ってしまう」なんて一体どういう意味???
→メディアが文面ばかり見て謝罪に誠意が足りないとか言うから、文面見て言わないと言い間違えるので!という嫌味返しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に、火に油を注いでいるじゃないか???

お礼日時:2023/09/01 20:08

残念ですが・・



例え大臣とはいえ、これが79歳の実態でしょう、、
議員の定年制度は自公だけではなく野党も自民党に文句ばかり言わず、議論ぐらいすべきで、高齢議員の議論には、政治家の能力や経験、世代交代や多様性など、さまざまな観点が関わっています。

高齢議員は“老害”か“宝”かという単純な問いではなく、政治家の役割や評価基準についても考える必要があるでしょう。
    • good
    • 2

高卒の低能大臣。

    • good
    • 2

もう辞めるしかないでしょう。


こんな情けないのが大臣だから、いつまでも中国に舐められてる。
まして農水大臣なんて間が悪すぎる。
岸田首相の任命責任も問われるはず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感です!

お礼日時:2023/09/01 20:12

「汚染水垂れ流し」とかいってる国会議員を懲罰する方が先では?

    • good
    • 1

野村農水相は事実を言った純粋?だけの人で悪気はないが


大臣を務める能力はない只のボケ老人。

人員在庫整理で大臣にした岸田に非難を向ける事案です。
    • good
    • 2

中華が汚染水いうからと言い訳してましたね。


支持率低下の岸田内閣にトドメ刺したんですね。
さすが大臣(笑)
    • good
    • 2

中国が汚染水汚染水いうから、


それが耳に残って、、、でた言葉やろうな。

そんなん、誰でもようあることやわ。
そんな必死に揚げ足取って、正義のヒーロー気取り?www
    • good
    • 0

いや・・・・


単純に言い間違いでもアレだけど

あの人、弁解の中で記憶がないとか言っている

ホンの何時間か前の発言の記憶がないような人はヤバいでしょ

そして今度は『口が滑るからメモを見る』とか言い出すし

詰まりは、自分は無能ですと宣言しているような人が大臣で
大丈夫なのってこと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!