プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤子F不二雄作品あるあるとは?

「藤子F不二雄作品あるあるとは?」の質問画像

A 回答 (4件)

眼鏡のキャラが眼鏡取ると目が肛門。

    • good
    • 0

不幸な結末の場合、理不尽というより不条理

    • good
    • 0

短編集だとAよりブラック

    • good
    • 0

同じ質問を立て続けにしないでね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!