アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーター志願者です。

「講談社 フェイマス スクール」が閉校したそうですが、もう、同様の指導を、出来れば、通信教育で行っている機関は無いんでしょうか?

私が投稿したイラストを評価していただき、スクールの方から入学を勧められました。

当時は、生計を立てるのに必死で、それどころではありませんでした。

しかし、それ依頼、いつか、入学しようと思っていたのに残念です。

詳しい方、宜しく、お願いします。

A 回答 (1件)

美術大学の通信課程でいいのではありませんか。



フェイマススクールって標準的なコースで100万円くらいかかるようなので、そのお金があれば美大の通信課程を検討した方がいいような。

実際、全課程を終わらせるのはとても大変だというブログも見ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!