アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃらんを使ってホテル予約しましたが当日キャンセル(当日キャンセル料100%と記載あり。)をしなければならなくなりました。
ネットからキャンセル処理は出来るのですが、もしホテルから電話やメールでキャンセル料の請求がきて無視していたら、じゃらんが使えなくなったりするのでしょうか?
そのホテル、及び系列店にはもう行く予定は無いのですが。

A 回答 (3件)

今後自分がどのような待遇になっても構わないという


覚悟があるなら放置してみれば?
こういうのって時間かかるから忘れた頃にやってくるけどね。
そうなった場合はすでに時遅し。
    • good
    • 1

>キャンセル料の請求がきて無視していたら、


信用失って、クレカなど使えなくなりそうです。

場合によって少額訴訟を起こされて、裁判所から
呼ばれます。
それも無視だと、差し押さえに来てもらえるでしょう。
    • good
    • 0

刑事事件ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!