dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が生で性行為をしてきました。
射精はしていません。

最初の性行為でしたが、ゴムを忘れてしまい、そのまま入れてきました。

お互い結婚を前提にお付き合いしているので、私も受け入れてしまったのは悪いと思いますが、彼に大切にされていないのかな?と思ってしまいます。

次の日、彼に「ピルとか飲んでないから怖いよ…」と伝えると、「ごめんね、怖かったよね。本当にごめん。」と、かなり謝ってきました。

それからは毎回ゴムを付けてくれています。

普段はとても大切にしてくれている印象なので、
なんでゴム付けなかったんだろう?と不思議です。

男性は、大切にしている女性でも、生でしようと思いますか?

A 回答 (2件)

よほど無責任な性格でない限り、大切じゃない女性相手に避妊なしで行為なんかしませんよ。

どうでもいい自女性を妊娠させて責任を問われたくなんかないでしょうし。

彼氏の行為は、責任をとることになってもいい相手だからこそ…と考えることもできます。
そういう行為をしても、彼氏の気持ちとしては大切にしていることには変わりなくてね。
最初というのはあなたの自身の経験の話か、二人にとってのことなのか、どちらの意味かわからないけど、
それだけ親密な関係であるなら、貴重な最初くらいは素のままで接したいとか思っちゃったのかもしれないですね。
その欲求が満たせたから、以後は変わった。そんなところでは。
    • 1

私なら、結婚を前提で付き合っているのに、生でsexもさせてくれない女なら、自分とのことを大事にしてくれていない女だと判断します。

人間は、生で中出しsexするのが自然です。
避妊をしてsexすると言う事は、何かしらの思惑があるからです。
    • 1