プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員として働いてます。
上司に8月いっぱいで退職することを
電話で報告する前に事前に
ショートメールで連絡入れようと思うのですが
なんていうべきでしょうか?

上司は管理者の立場の人で
年にに3回くらいしか顔合わせがなく、
滅多に会わないので
電話で伝えようと思ってます。

お疲れ様ですおはようございます。
大切なお話があるので
本日少々電話するお時間いただけますでしょうか?
で問題ないでしょうか?

A 回答 (4件)

ショートメールって(苦笑)


それ自体が失礼だと、なぜ分からん(呆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代についていけない古い脳みそですな

お礼日時:2022/07/16 09:23

そういう事なら、いいんじゃない。

    • good
    • 0

派遣でしょ?


他の人が言うように派遣会社に言えばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、派遣会社の上司に伝えるので
伝え方は問題ないのか聞いてるのです

お礼日時:2022/07/16 09:04

派遣社員なら派遣会社の担当者が連絡するんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してる内容と違う事を聞いてくるの
やめてください

お礼日時:2022/07/16 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!