プロが教えるわが家の防犯対策術!

0.5パーセント戻ってくるやつですら、ほとんど当たらないよね。ほぼ宝くじみたいなものだと思ったほうがいいよね。むしろ、PayPayジャンボなんて存在してないと思ったほうがいいよ、マジで。

A 回答 (3件)

前は良く当たっていたのに、今回は1回も当たらないw




そんなはした金の問題ではなく、
当たったら何となく気分的に嬉しいけど、確かに、毎回ハズレばかりだと気分が悪くなるねw 
「ITに、おちょくられている気分かも」気持ちの問題だよね。
それなら、
1回目だけ(期間中の通知的に)表示して、あとは当たった時だけ表示して欲しいね。
    • good
    • 0

むしろ、ヤフオクアプリで全員当たるくじを引いたほうが、当たることが多いです。

1回1ポイントですが。
    • good
    • 0

当たらないので、確実にもらえるポイント率で使うキャッシュレスは決めた方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!