プロが教えるわが家の防犯対策術!

モズてドラマがありましたが。

そこにダルマという 存在があり。

駒を動かし 日本経済やバランスを取る為の存在。

時には、テロ。

政治を,動かし官僚も動かす。

日本の都市伝説かは、しりませんが。

今回の統一教会。

創価学会。

中国よりの政治家。

アメリカが日本を動かしている…などなど。

結局 日本の政治家て日本を良くするために動いているのでしようか??

A 回答 (5件)

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。



マルコによる福音書:13章: 1節 イエスが宮から出て行かれるとき、弟子のひとりが言った、「先生、ごらんなさい。なんという見事な石、なんという立派な建物でしょう」。
2節 イエスは言われた、「あなたは、これらの大きな建物をながめているのか。その石一つでもくずされないままで、他の石の上に残ることもなくなるであろう」。

ヨハネの黙示録:13:18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 大地震で、己らの詰め所、絨毯・通路・額縁等ガタガタ揺れても懲りない輩もいるわけですが、だるまさんというのは重心バランスがそれなりなので復帰、するかもしれない、そんなところも気になりはしますが、金庫ギャラクターな輩もモズか蝿か蜘蛛の巣キャスト、そんな、粉飾、陰謀ボロボロが、又鎌首・トグロ・インチキ羽振り、再演しだした、そんなところでしょうか。
 伝票刺して置く、剣山のようなペテン金権社会、そんな経済軽薄代議士、そんな愚弄蔓延絵巻でしょうか。


おまけ.




 WAR
  https://www.youtube.com/watch?v=ZSwSrjq2ZTQ

  GENROで紛争劇
   https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64

 ダンス
 https://www.youtube.com/watch?v=_ZJFP4RDnqM
 https://www.youtube.com/watch?v=GqNUlrMXcc8
    • good
    • 0

こんばんは!



>アメリカが日本を動かしている…などなど。
結局 日本の政治家て日本を良くするために動いているのでしようか??

そうですね…、日本は毎月「日米合同委員会」から出される指示に沿って、予算を組み政策を決定しています。そこには、日本の国益など入り込む余地が無いのが実情です。

その指示に従わなかった政治家は、殆ど自殺と言う名の「暗殺」で、幕を閉じています。

この「日米合同委員会」については元総理の鳩山由紀夫氏も、初めて総理になり、米国から政策が降りてきて、驚いた!と、最近の動画でも述べていました。

よって、今回の選挙も予め結果が決まっており、「自民圧勝、維新躍進!」という結果が事前にリークされてました。(^_^;)
    • good
    • 0

昭和初期の宰相にだるまさんという海外通がいたようですが、着膨れしてきだるま、火事見舞いでひだるま、、雪転がしてゆきだるま、というのもある。

  森羅万象・宇宙・世界に、だるまさんでも、浮いているのかもしれないですね。  対極、もずといったら、百舌/鵙、枯木鳴鵙図、剣豪宮本武蔵、どういう鳥なのか底知れない。

 『十戒』(The Ten Commandments、1956年のアメリカ合衆国のスペクタクル映画)というのもあったような。
_ 申命記:15章:14節 群れと、打ち場と、酒ぶねのうちから取って、惜しみなく彼に与えなければならない。すなわちあなたの神、主があなたを恵まれたように、彼に与えなければならない。 _

 どんな、音、どんな、囀りなのかは、知り得ませんが。
    • good
    • 0

日本政治は縦社会の媚売り忖度文化で動いています。



日本政界では「おまえ社長に口答えするのか〜」「おまえ兄貴に楯突く気か〜」「おまえみたいなもんが意見するなんて100年早いわ〜」の論理で動いていて、その社長や兄貴の位置にいるのがアメリカ様です。

日本の高官達が自らアメリカ様を玉座に置いて、それを便利に使いまわすかたちで官僚や政治家が、既得権益や利害のために日本を動かしているのですね。
    • good
    • 1

日本の政治家は口先では素晴らしい事を言っているが実行力に乏しいのが致命傷かな、日本の政治家は日本を良くする為に動いているのではなく自分を良くする為に動いているように思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと 思います。

政治に興味なんて持てません。

日本を売春させてる 政治家。

お礼日時:2022/07/17 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!