プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相
僕は将来成功できる運勢はありますか?
2005年1月30日 17時三一分関東生まれ

「手相 僕は将来成功できる運勢はありますか」の質問画像

A 回答 (5件)

小銭しかたまらないです


なので定期とかを初めて計画的にお金をためてください
勢いがないので成功までいかないですね
    • good
    • 0

手相で未来は決まらない。


将来成功できるかどうかは貴方の能力と信頼性と努力が綺麗にバランスが取れれば
成功できるでしょう。
手相と言って居るのはシワ。
それも手を動かしたときに曲がる支点ライン。
要するに折り紙の折り線の様な物。
    • good
    • 0

あるかも知れないしないかも知れない


大成するかも知れないししないかも知れない

手相がいい傾向を示したとして手抜きしたらダメダメ
手相なんて知っても意味なくね?

商売でやってる人もいるくらいなんだから
こんな場でタダでちゃんと手相見てやろうなんて回答
つかないんじゃね?
    • good
    • 0

将来大成功しますよッ!



何で大成功するかは、
よく分かりませんから、
何事も真面目に裏表無く、一生懸命に小さい事からコツコツと励みましょうッ!
そうすれば、大成功しますよッ!
    • good
    • 4

結婚はできそうだね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!