アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎のモアーズにクリアのブックカバーってありますか?できればあるサイズなども教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

あるとは思いますが、そんなに種類は多く無いと思います。



自分は絶対に購入しません。ブックカバーは全て自作しています。
年末にカレンダーは捨てますが、自分は捨てないでブックカバーの
材料として保管し、必要に応じて使用しています。
風景写真の場合は結構見た目が良くなります。カレンダーは厚紙で
すから、意外と丈夫です。

昔に赤川次郎、遠藤周作、司馬廉太郎等の小説を頻繁に読んでいま
したが、その時に本屋がブックカバーを付けてくれてました。
どうも風情が無いので、それからは自分で作るようになりました。
ブックカバーをばらせば作り方は分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!