アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月間短期留学をして帰ってきました。
今度長期留学に行くので、勉強にと思い現地で簡単な英語の本を買いました。結構大きくて分厚めで、文庫本より1回り2回りほど大きいくらいです。
これを学校で辞書を使いながら休み時間にでも読もうと思ったのですが、周りから見ると「留学に行って英語勉強してますよアピールしてる人」のように見られそう(絶対見られる)なのでブックカバーをしたかったんです。
なんですけどサイズが家になくて、本屋さんとかで本を買ったついでにお願いとかってできませんかね、、

なかなかあのサイズのブックカバー市販とかになくて、
国語辞典くらいのサイズと分厚さなんです、、
(めちゃくちゃ軽いです)

A 回答 (1件)

ブックカバーなんて、適当な大きさの紙で自分で作ればいいです。


包装紙でもいいです。
本の大きさに合わせて折ればできます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!