アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語参考書、ネクストステージで文法の勉強をしようとしているのですがどのように勉強したら1番効率がいいですか?
一応今高校二年生です

質問者からの補足コメント

  • 失礼いたしました。
    質問の仕方が悪かったですね
    実際に自分がしている(してきた)ネクステの勉強法を教えてほしいです。
    そしてその勉強法でどのような結果が出たのかもできれば教えて欲しいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/24 19:55

A 回答 (4件)

英文読解は試験にでる英単語、英熟語を辞書がわりにして書いて覚えるのが一番です。

後英文は、階層構造になっている。主語をつかむこと関係代名詞that、
    • good
    • 1

>どのように勉強したら1番効率がいいですか?



勉強法なんて、人の数ほどあります。
それに、あなたのどれだけのバカなのか不明なので、効率のよい方法がわかりません。
(高二までマジメニ勉強していれば、自分なりの方法は持っている筈だと思いますが)


(ここの適切な場で)このような質問はうんざりするほどされていますが、
そのような事を言う人ほど、行動すらしないでこういったムシのよい事を求める傾向があるようですね。
「ネクステ勉強法」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!