アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の英会話学習のモチベーションUP法!

教えてください(*´ω`)

自分は今「英語耳」を使っての発音・リスニングの練習

あとは「どんどん話すための瞬間英作文」で練習してて一日合計1時間ほど勉強してるんですが

もっともっと勉強したいんです!でも遊んだりして勉強しない自分がいるんです・・・(;_;

違うことばかりしてたりしてこんな自分が嫌になります・・・

皆様のモチベーションUp法教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (2件)

簡単に言うと・・


生の外国人とお話して自分の英語が通じるか試すこと。
それと、異性の外国人。!!
勉強ととらえるのか、コミニュケーションの1つ・道具とらえるのか?

勉強頑張ってね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!!!

お礼日時:2018/02/06 18:29

外人の多いバイト先に行く!外人の友達を作る!


外人の多いサークルに入る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人の友達頑張って作ります!!!

お礼日時:2018/02/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!