プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日韓国人です。ドラえもんはトンチャモンのパクリでマジンガーZはテコンVのパクリらしいですよね?

A 回答 (7件)

「らしい」だけで主張できる、平和なお国柄ですね。


だからバカにされてるのに・・・。
    • good
    • 11

日本文化を表面上禁止にして、せっせとパクっていた時代の被害者ですね。

    • good
    • 6

それなら、主がゴミと言っていた日本料理も韓国発祥なのか。

    • good
    • 4

これもか?



韓国のバッカスDはリポビタンDのパクリ?調べて分かった意外な事実
https://bridgetokorea.net/archives/575
    • good
    • 1

釣りもレベルが下がってきましたね。


ネタ切れですか?
次からはネタの2巡目になるのかな。
    • good
    • 2

いつもの悪いクセ

    • good
    • 4

はいはい。


いつもの「何でも起源説」ね。
嘘吐きも韓国が起源だろう!?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!