プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


ロシアから外国企業撤退で、どうせならとパクリが横行していておよそ、半分の値段で売られている。
ペプシコーラのパクリ→coolコーラ

ファンタ→ファンシー
既に中国から、パクリ品のオファーが殺到している。
あなたなら、安いなら買いたいですか?。

A 回答 (2件)

貴方はプライベートブランドを知らないの?


日本でもたくさん販売されていますよ
コーラの特許などありません。

ペプシコーラがコカコーラをパクっていると思っているの?
「ロシアが中国化していてパクリまくり」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画見ました?寄せて作ってるから、間違えて買う客を、ねらっている。

お礼日時:2022/06/03 22:12

薬で言うとジェネリック。


パッケージだけが異なるプライベートブランド、
半値なり、数分の一なら、買いますよ。
ブランド品は値段だけの価値を認めがたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本家が認めていない偽造品ですよ?。

お礼日時:2022/06/03 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!