アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1993年高卒大学入試Fランのみc判定で浪人するのと
高卒で就職するのどちらが良かったのでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

それはあなたの実力の勝負です。

できる範囲にしましょう。
    • good
    • 1

今さらそんなことを考えてどうするのでしょう。

今できることをやるしかないでしょう。
    • good
    • 2

30年前に高卒で就職されたのですね?どちらが良かったかは貴方が1番分かっているでしょう?


私からすると30年前なら絶対浪人ですね。バブルが崩壊した後、大企業が高卒を取らなくなってましたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!