アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会は世界平和統一家庭連合に名称を変更してますが政府のこども庁がこども家庭庁になったのはカルト集団に言われたからですか?

質問者からの補足コメント

  • 共通過ぎて気持ち悪いですか?

    「統一教会は世界平和統一家庭連合に名称を変」の補足画像1
      補足日時:2022/07/18 07:49

A 回答 (2件)

それは知りませんが、統一教会の件は、



民主党が、名称を変更して、逃亡を図っているのと、
同じ思考回路なんだと思います。

朝鮮由来のカルト集団は、当然、朝鮮人の思考回路で
出来ていて、美容整形と同じで、外見を変えればいい、と
思っているのでしょう。

民主党も、立憲民主党と名前を変えれば、逃げ切れる、と
言う思考回路だと思いますが、やっていることは、
民主党の無能をそのまま露出しているので、
やっぱり、朝鮮系はだめだ、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼らは直ぐに名前を変えますよね

お礼日時:2022/07/18 09:46

共通性は無いのでは?



そもそも 家庭連合という名前に変わったのは 今までは 1つの教会に一緒に居たのを それぞれ 普通の家庭に なったので 家庭教会というものが出来 それの集まりなので 家庭連合なだけだし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!