dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暗黒世界に行って、キラーマシンかグレイトドラゴンを仲間にしようと思うんですが、どちらが強いですか??   

A 回答 (4件)

確実にグレイトドラゴンです


キラーマシンは限界レベルが低すぎるので結構差が出ます
グレイトドラゴンは息があるので装備の少なさは気になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 19:01

グレイトドラゴンです!


炎も吐けるしね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヘルバトラーはかなり仲間になりにくいみたいなんで、その二つに絞ったんですけど、グレイトドラゴンにします。

お礼日時:2005/04/01 21:22

絶対にグレイとドラゴン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グレイトドラゴンはキラーマシンにない炎系の耐性をもってるみたいなんですけど装備品が少ないみたいなんでどうしようか考えてたんですよ。

お礼日時:2005/04/01 21:19

その2つなら、「断然グレイトドラゴン」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!