アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

召喚獣のハーデスってどうやって手に入れるのですか。
神羅飛空挺のカーゴルームってどこにあるのですか・教えてください。

A 回答 (2件)

前に潜水艦イベントがあったあたり(ジュノン周辺)に、赤い大型の潜水艦が沈んでいると思うのですが


その近くに、青くて小さめの機体が沈んでいます。
それが新羅飛空挺です。
ハーデスは、沈んだ新羅飛空挺の1番奥の部屋です。
出現モンスターが強いので、それなりの準備が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました

お礼日時:2004/12/30 18:53

まず潜水艦を手に入れてからジュノン周辺をもぐってましょう。

そのあたりはヒュージマテリア回収のときに行くと思うのですが、実は近くにもう一機沈没しているはずです。そこから中に入りカーゴルームに行くとあるはずです。だいぶ前のことでうろ覚えですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に助かりました。

お礼日時:2004/12/30 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!