プロが教えるわが家の防犯対策術!

幾度かクリアしているのですが、どうしてもアイテムの欄が1個だけ空白になるところがあります。ハンバーガー・ドリームバーガーと来て次が空白なんです。私の思うにハーフのドリームバーガーが入ると思うのですが・・・?
何が入るのか?またどうやって手に入れるのか?教えてください。気になって仕方ありません。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

まだ一度しかクリアしていないのですが、私もドリームバーガーの隣は空欄です。
しかも、よく見ると、ミラクルスコップの隣も空欄でした。
まだ、全ての謎が解けていない(ピラミットの中とか)ので、これから新しいアイテムが入るのではないかと思うのですが・・・。
回答になっていなくて済みません。
私も空いているよ・・・ということで。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。ミラクルスコップの隣には、壊れたグルグルコンパスが入っていたのです。ちなみにピラミッドに行くには、UFOのなかにはいらないと行けません。私はそのUFOの中のバーディーの部屋で、ハーフドリームバーガーを見たのです。私は持っていません。