プロが教えるわが家の防犯対策術!

艦これのE‐2~5丙と2‐4をこのメンバーでクリアできると思いますか?

(1) 比叡改  Lv29 41cm連装砲,15.5cm三連装副砲,零式水上偵察機,41cm連装砲★4
(2) 電改   Lv46 九四式爆雷投射機,九三式水中聴音機,12.7mm単装機銃★5
(3) 五十鈴改 Lv39 零式水上偵察機,零式水上偵察機,21号対空電探★5
(4) 陸奥改  Lv39 41cm連装砲,25mm三連装機銃,41cm連装砲,零式水上偵察機★4
(5) 蒼龍   Lv30 天山,彗星,零式艦戦52型,天山★4
(6) 赤城改  Lv35 天山,烈風,彗星,零式艦戦52型★4

電と五十鈴は対潜装備のままなので後で変えるつもりです。
近代化改修は電と五十鈴がmax、比叡と陸奥が対空以外max、赤城が雷装のみmax、蒼龍はやってないです。
蒼龍は明日改造するつもりです。
ちなみにレベルが10以上の艦娘は
高雄22、那珂 飛鷹18、鳳翔 足柄17、名取15、響 熊野14、暁 雷12、吹雪 夕立11、睦月10 です。
装備は
ホロ 彩雲1 三式水中探信儀3 三式爆雷投射機1
レア 25mm三連装機銃1 天山4 零式艦戦52型2 61cm四連装(酸素)魚雷1 41cm連装砲3 が残ってます。
連合用になにか育てたほうがいい艦とかありますか?
なにかおすすめの艦や装備があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在のパーティーで問題ないかと思いますが、比叡改のレベルをもう少し上げたいところですね…



知人が攻略した際は平均レベル40程度の「高速戦艦1隻 正規空母2隻 重巡洋艦2隻 軽空母1隻」で何とかなったそうですよ。(装備は忘れてしまったそうです…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!