dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はまだ全然弱くて上級しか回れなくて厚鱗以外の素材は揃ったのですが厚鱗だけが異様に出ません。これはドロップ率も上級では0ということなのでしょうか?

A 回答 (4件)

皆さんの言うように、マルチで超G級で周回した方が、ドロップしやすいかも知れないですが、私は中級をソロでひたすら周回し、厚鱗はドロップしました。

紫剛毛だけはなかなかドロップしなかったので、先程上級を挑んでみたら、1回で紫剛毛ドロップし、やっとミツネXが完成しました。(^o^)/

私もパズル力は下手な方ですが、これでダンジョンでの素材は全てドロップすることができました。
    • 1

マルチで誰かに助けてもらって超G級を周回しましょう!募集する時にちゃんと今の状況を書いたら、優しい人がきっと助けてくれます。

僕は、もう素材、スキル上げ全て終わったので残念ながら助ける事が出来ません。ごめんね!
    • 1

多分落ちないことはないと思いますが

相当確率低いでしょうね…
ミツネはナルガ作ってる最中に勝手に
出来てたので何周廻ったか覚えてませんが
超Gでも5回に一回位じゃないですかねぇ
僕で良ければ協力しましょうか?
グラビティいるので、ボスワンパン
出来ますよ。フレコ一応書いときますね
254204245
    • 1

ドロップ率は0ではないと思いますが、通常ドロップ率時の中級・上級はほぼ落ちないと考えて間違いないです

狙うならドロップ率1.5倍(2倍)の時に行くのがオススメです(それでも中・上級はドロップ率が低いことをお忘れなく)

どうしても欲しいのならリアルフレに頼んでG級以上にマルチで行ってパスするのも有りだと思います

もちろん野良でやっちゃダメですよ
    • 1