プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答者のプロフィールを開くと「対象が見つかりません」と出てくるのですがこれは退会処分を受けたんでしょうか?
この前初めて質問をしたら心無い回答が何件かついたんですが、今見てみたら4人ともこの表示になってました。
もし退会処分を受けたのだとしたら誰かが通報したんですか?
それともAIとかで自動判別したんでしょうか?
回答者5人中4人が酷い回答をしてきてその4人ともこの表示になってるので偶然ではないと思います。

あともし退会処分を受けたのならその人が付けてきた回答は消えないんでしょうか?
見るだけで傷ついて不快になるのですが。

「回答者のプロフィールを開くと「対象が見つ」の質問画像

A 回答 (5件)

それは非公開にしているだけです。


なので対象がゼロ。
通報して消してもらったらいいのでは

元気に憂さ晴らしがんばってると思いますよ

と、特定個人に関する質問は削除対象です。
消されてもへこまないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ使い始めたばかりなので知りませんでした。
ありがとうございます。
なぜネットの世界って誹謗中傷で憂さ晴らしする人がいるんですかね。
他人に迷惑をかけない方法で憂さ晴らしすることなんていくらでもできるのに。

お礼日時:2022/07/22 23:24

プロフィールページが表示されているので、退会ではないです、在籍しています。


退会した場合は、プロフィールページそのものがなくなり「お探しのページは存在しません」のようなメッセージが表示されます。
また退会は強制退会もありますが、自主退会もあり、区別はつきません。
強制退会は他者の通報によりになるわけでもないです。
運営の判断です。
退会しても、投稿した質問やデータはユーザー名と共に閲覧ページに残ります。

だから、ご質問の回答が表示されない件は、退会によるものではありません。
履歴非表示になっているだけです。
閲覧ページでその質問を見れば、回答は表示されます。
ただし、相手があなたをブロックしていると表示されない場合があります。
これはこのサイトをブラウザ(PC版サイト)でみているか、アプリでみているかによって違います。
どっちにしても、回答が運営から削除されていなければ、あなたがログアウトして閲覧ページでみれば、見れます。
    • good
    • 0

あ、アイコンを押して消えてしまう場合ですが……

    • good
    • 0

複アカと言われるモノでしょうね。


貴方の事が、気に障っている人が
別のスマホやパソコンから別人として
登録してすぐ、退会するんです。
(一つのスマホでどこから入るかでも
できたような?)
分身幽霊ですよ。
きっと4人とも同じ人です
気にしない事。
    • good
    • 1

公開されていませんっていう文字が見えないのかな?


みんな非公開にしてるんですよ
だからそのような表示が出るのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにあなたのプロフィールもタップしてみたら同じものが出てきました。
名前を押してプロフィールが出てくるのと同時にこの表示が出てくるので退会か何かかと思ってしまいました。

お礼日時:2022/07/22 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!