プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ミクルで複数人に誤解され、更にお悩み掲示板と教えてgooで傷つけられ、本気で自◯が頭をよぎっています。

◯ねないのは承知ですが、精神的に限界で立ち直れません。自傷で身体の一部もボロボロにしてしまいました。

もう完全に八方塞がりです。どうしよう。

質問者からの補足コメント

  • かなり弱っているので、勘弁してください。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 09:36
  • 自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 10:01
  • 自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね

      補足日時:2022/07/23 10:02
  • 自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね

      補足日時:2022/07/23 10:16
  • 自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね

      補足日時:2022/07/23 10:57

A 回答 (6件)

死んだ後の事を 教えててあげますね・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この世に戻り 生きてる人の傍で その人と一緒に心を成長させます

あの世が出来るまで・・

まだ あの世は出来ていないので 過去の死んだ人は全て 自分と波長の合う人の傍に居ます
    • good
    • 0

ここに死ね死ね書いても、誰も手助けしてくれませんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね

お礼日時:2022/07/23 10:56

書く内容が批判を受けるような内容なら、批判されても仕方ないですよ。



ここにもたまにいるんですよ。浮気していてどちらかに決められないとか、娘が言う事を聞かないと言っている明らかに過干渉な親とか。

そういうのは批判されても仕方ないです。

質問者さんの内容も、3サイト中3サイト(100%)で批判されているなら、内容が悪い可能性が高いですから、傷付くのがお嫌なら、もう相談しない方が良いかも知れませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のいじめられオーラについての相談で、批判内容ばかりではなかったです。

お礼日時:2022/07/23 09:32

八方塞がりなら16方でも32方でも開ければイイだけ・・



死んでも この世に戻るだけですよ
    • good
    • 0

死んで解決しますか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり弱ってるので、その言い方はやめてください。

お礼日時:2022/07/23 07:24

ネットをやめれば解決するのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!