アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉のダイエーの跡地に大きな博物館か科学館が予定されていると、小耳に挟んだのですが、千葉県のどこか、また、この詳細をご存知の方、是非、教えてくださいませ。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お尋ねのものとは違うかもしれませんが、千葉市の旧扇屋ジャスコの跡地(中央区中央4丁目)に、こども科学館が出来る予定ならありますよ。



参考URL:http://www.city.chiba.jp/tosisaikaihatsu/toshin/ …

この回答への補足

ありがとうございました。
すっかり、締め切り忘れ、
申し訳ありませんでした。

補足日時:2005/04/16 03:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、このことだと、思われます。
とても、助かりました。

お礼日時:2005/04/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!