プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、体調が悪く漢方薬などを服用していたのですが
苦みのある漢方薬にウンザリしていました!
そんな時、あるTV番組で湧き水(天然水)を飲むことによって体質改善が出来るとの情報を頂きました。

そこで先月くらいから名水を求めて色々と探し回り
幾つかの湧き水を汲んで来たのですが・・・・かなり
遠方まで(一ノ宮方面)行かないと見つける事が出来ませんでした。

当方、加古川市(姫路市より)に在住しております。
どなたか、一番近場で美味しい湧き水を御存知の方が
いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

既出なら済みません。


下記のURL(兵庫県の天然水・名水・湧き水 一覧
)を載せておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/meisui000.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兵庫県にも、たくさんの名水が有ることを知り嬉しくなりました。是非、近場から順に名水巡りをしようと思います。
情報を頂き、有り難う御座いました!

お礼日時:2004/06/14 15:25

こちらでは紹介されておりますが、リンクが・・・?



参考URL:http://homepage1.nifty.com/agatashi/meisui/meisu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
早速、色々調べて今週末にでも行ってみようと思います。
情報、有り難うございました!

お礼日時:2004/06/14 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!