【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近のカロリーメイトのCMで家の天上を破ってヒーローもどきの人が降ってくる分ありますよね。
あのCMのヒーローもどきの人は誰なんでしょうか?別に有名な人じゃないのかもしれませんがすごく気になってます。友人と話してたらあれは梶原善じゃないかという話になりました。確かにそんな感じにも見えるのですが・・・。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

まさしくその通りだと思いますが・・・

    • good
    • 0

ちとあっさりしすぎた回答でしたね。

検索すればたくさん出て来るんですが、とりあえず証拠を参考アドレスに。

参考URL:http://www3.ic-net.or.jp/~pksc/jiten/zen.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報