プロが教えるわが家の防犯対策術!

13:00熊本発で阿蘇・大観峰観光して翌日観光予定の高千穂近くに宿泊したいです
ルートとおすすめの宿泊地を教えてください

A 回答 (4件)

No.1です。



> 参考になる回答がなかったので再質問です

であれば具体的にどういう情報を欲しているのか、回答を読んでどういう点で機体する内容と異なったのかを先の質問の補足投稿をするのが効率的、効果的な進め方ではありませんか?
同様の内容を再投稿するよりずっとご自身にとっての進展が得られるかと思います。

で。
パソコンをお持ちでしたらGoogleマップのルート検索機能を使ってルートを出し、それが途中寄りたい所を通っていない場合は青線で示されたルートをマウスの左ボタンを使ってつまんで通りたい場所の上で離せばよいだけです。
コツとしては出来るだけ寄りたい場所の近くで青線をつまむことです。

参考まで。
    • good
    • 0

他の回答者からも指摘食らってるが、自分の旅行なのに皆まで回答者に丸投げしてると思われてんだぞ!



行きたい場所だけ挙げて
「宿泊先はどこがいいですか?」
「おすすめの経路はありますか?」
「他におすすめありますか?」
これって自分で何にも考えてないのと同じだ。

それに、ネットの質問サイトは、一質問一解決がルールだ。いい回答がもらえないからと、解決もせずにいくつも質問するのは回答者に失礼だし、利用規約違反だ!!

熊本城を見てから高千穂を目指すなら、高速利用か下道の二択だ。下道だってルートはひとつしかない。自分で調べていたら、おすすめルートありますかなんて愚問が出るわけない。

買い物です、いやガンダムですなんて面白くもないボケかますなら、ボケナス頭をどうにかしたらどうだ?

最後に。
土地勘、土地勘と使いたがるが、ある人間はその地元のホテルなんか泊まらねえよ!自宅があるのに、わざわざ泊まるか!翌日の観光をスムーズにするために、その近場に泊まればいいだけの話だ。土地勘がないんだろ?だったら利便性を考えたらいいだけだ。その程度も浮かばないか?
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13059513.html

この前にも質問してますよね?

同じ質問を何回繰り返せば気が済みますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい回答がないからです
「菊池温泉に泊まったら」だけでは、、、、

お礼日時:2022/07/24 20:40

前の質問はほったらかしですか?


旅程はご自身で書かれていませんでしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になる回答がなかったので再質問です
ご理解ください

お礼日時:2022/07/24 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!