アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東で、日帰りのグランピングができてBBQもできるような場所を教えてほしいです!特に山梨とかでおすすめの場所があれば嬉しいですが、それ以外でも大丈夫です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 予算は1人数万円とかで考えてます!
    人数は4,5人の予定です!

      補足日時:2022/07/25 09:57

A 回答 (3件)

千葉の友達は香取市のTHE FARM/ザファームが、手ごろで行ってよかったと言ってました。

テレビでも紹介され最近人気なのだそうです。
https://glampicks.jp/glamping/g502/
    • good
    • 0

FLORA Campsite in the Natural Garden


https://www.floracampsite.com/events
    • good
    • 0

人数と予算は?


ハイシーズンの富士五湖のグランピング施設って一人5万以上して、リゾートホテルより高いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!