アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

144cm 80kgはダイナマイトボディと言えますか?

A 回答 (7件)

痩せよてw

    • good
    • 0

> 144cm 80kgはダイナマイトボディと言えますか?



DAI語で言えば、DBですね。
DとBの後にそれぞれアルファベット1文字入りますが。
    • good
    • 0

ダイナマイトボディは「ボンキュッボン」と言う体型。


144cm80kgならバランス的にそうならない。
    • good
    • 1

俗な言い方では「ドラム缶」か「ビヤダル」と言いますね。

    • good
    • 1

小さくてボリュームがる体型がダイナマイトボディと言うようです。

80キロあるとメリハリがなくなってしまうと思うので肥満体型に見えると思います。残念ですがダイナマイトボディとは言えません。
    • good
    • 1

色んな意味でダイナマイトと言えますね!ダイナマイツっ!

    • good
    • 1

通常 肥満と言います

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!