アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなと思うひとが既婚者かわかりません。結婚してるのかは聞けないです^_^既婚かどうかわかる方法ありますか?

A 回答 (5件)

私なら共通の知人に聞きます。


相手方と仲が良い人です。

実は私は結婚指輪をしていますが、独身です。
2年前に離婚したのですが、ばれたくないので、しています。

あと、私は不幸中の幸いなのか、職場に仲が良いかたがいません。
よって、職場で独身男性から言い寄られることはありません。
身を守るためにしています。

こういう女もいるってことで。
    • good
    • 0

それは聞かなければわかりません。


「聞かずに」と言われれば、それは無理です。

せいぜいその人の身辺を知っている人に聞くくらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

靴を見れば分かると 聞きますが…独身の方は靴をあまり磨かない、既婚なら奥さんが靴磨くから、みたいな理由ですけど。

自分は、その人の共通の知り合いにさりげなくそうゆう話題をだしてもらって 独身と知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 13:22

指輪してない人なら、周りに聞くしかないです、、


本人に聞けないなら、、、
同じ会社か取引先だろか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、お世話になってるかたで、聞きにくくて本人には何となくきけずいました。

お礼日時:2022/07/30 13:23

指輪があるかどうかを見てみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指輪はしてないんですが、職業柄外す方がおおいようです^_^ちょっと立場場難しい恋なので、無理だと思いますが、結婚されてるかなと気になって^_^

お礼日時:2022/07/30 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています