アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サプライズで婚約指輪を頂きました。
指輪自体はとても素敵なデザインなのですが、私には似合いません。
その指輪はワイヤーのような細いリングに小さな石がついているもので、金色です。
指が細い人にはとても似合うものだと思います。

しかし私の手は男性のようにゴツくて、骨ばっていて青い筋がビッシリと浮き出ています。
手が綺麗になるケアを頑張っていますが、今のところ効果はありません。

結婚をするにあたり、夫は結婚指輪は要らないと言っています。
私の理想の指輪は、幅が太めでシルバー素材で装飾なしのシンプルなやつがいいです。

私だけでも結婚指輪を買いたいのですが、夫になんて言えばいいでしょうか?
「婚約指輪は似合わないから…」なんて言えません。。

A 回答 (4件)

その指輪はペンダントヘッドにすれば良いです。



「結婚の記念に買いたいヮ、あなたのは家に飾っておき、毎日、幸せをかみしめたいの。」

また、結婚して何年かしてから、旦那の機嫌のよい時に、「結婚〇〇年記念だから、指輪が欲しい。」

または、結婚してから、自分へのご褒美に自分で買う。

お幸せに
    • good
    • 0

これ婚約指輪やんな?明日結婚指輪二人で見に行くか。

だけでいい。
    • good
    • 1

>「婚約指輪は似合わないから…」なんて言えません。


そんな奴と結婚すんの?

隠し事だらけ、不満ため込み夫婦になって、
すぐ離婚やで。www

それぐらいのことも言えない関係で
一生生活していくの?

話し合えよ。
    • good
    • 0

サイズは直せると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A