アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手に糖尿病、癌がある方でしたら結婚に反対しますか?

A 回答 (5件)

逆に無病で老衰しかしない家庭のがめずらしいわよ。

    • good
    • 1

1型糖尿病、若年のガンは遺伝しますからね。


子どもを持つつもりならそれは言い含めますね。
もしかしたら夫と子どもの両方を看病する人生になるかもよ、て。
    • good
    • 1

財産が沢山あれば賛成します


普通の額しかなければ反対します
    • good
    • 1

本人が良いというのなら結婚させます


婚姻後の死亡は全財産もらえます
    • good
    • 0

親の立場なら反対です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A