アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズをやってるのですが、本人認証してない女性が結構います。
この方達はペアーズで出会いたいと思ってないんですか?
いいねとか送ってもあまり意味ないですか?

A 回答 (4件)

本人確認はめんどくさいからしないのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何のためにペアーズやってるんですかね?

お礼日時:2024/03/02 08:28

暇つぶしの婚活。

    • good
    • 2

アプリはサクラも詐欺師も多いので、本気なら結婚相談所へ。

パートナーエージェントとかね。
    • good
    • 0

イタズラだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A