プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに出会える無料出会い系アプリってないですか?

A 回答 (5件)

あるある!



よく探してみな!

ただ、話の内容とか、その人のセンスもあると思うの

似たりよったりは 先ず無理・・・業者さんに狙われる


兎に角 センスだよ 惹き付けるなにか!

磨くしかない・・・
    • good
    • 0

TwitterやFacebookの形を真似た出会い系が多いので、いっそ元祖のそれらが最も効率的なのでは?と思う次第。

    • good
    • 0

ミクシィ(笑)

    • good
    • 0

さすがに登録者全員がサクラというアプリはないと思うけど。


よっていずれも可能性はゼロではないと推測。
(登録人数がとても少ない所を覗く)
    • good
    • 0

『無料』、、、と言うだけで、詐欺に近い。



また、何を持って『無料』というのかを吟味するべき。

※タダほど高いものはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!