アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリで知り合った人と、2人に続けてすっぽかされました
女性は最初から会う気がないのに、なぜ会う約束してすっぽかすのでしょうか?
からかってるとは思いますが、、、

そこで、すっぽかしを排除見極めるためどうしたらいいでしょうか?
顔写真の交換、LINEまたはメルアドの交換以外の方法があれば教えてください

A 回答 (5件)

男女共に、すっぽかしあるあるですわ。



会えたらラッキー位の気持ちでいた方が…
    • good
    • 0

離れたところから観察して「えっ、アイツ? 止めとこう」なんでしょうね。


まずは見た目から金持ちそうなイケメンじゃなくちゃね。
相手はそれが目当てなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの写真は見たうえでの約束です
単なる食事会なんですけどね

お礼日時:2022/06/29 21:33

男は有料、女は無料だからです。


時間と金なくなるだけです。
方法はないです、
100件約束して一件とか、あとは無駄足です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分の経験から100件に1件ですか?
女性はなぜこんないたずらするのですか?

お礼日時:2022/06/26 17:15

それは経験を積むしかないです。


それとアプリやサイトなんてそんなもんです。
数打って当てるか止めるか二択ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験を積むしかないと数打って当てるは矛盾してないですか?
経験積んだあなたの秘策を教えてください

お礼日時:2022/06/29 21:32

サクラだと思って諦めればいいだろーが草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!